芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


先週書いたのにあげてなかった理由

携帯用のアドレスがいつもなくなる。
そんなムシブログです。
言い訳です。
言い訳メイビーです。
ほさかです。

ワークショップもあと二回!

こつこつやってきましたけど
新たなる発見の連続!

そんな充実した私ほさか
ストレスフルな毎日の暮らしに潜む
詐欺テクニックにも容易に引っ掛かる引っ掛かる!
(水を買わされそうになりました。会社の上司に止められました)

何が言いたいかって言うと
毎日おもしろいということです。

事件だらけか。

天からなにか降ってくるのを待っていてもしかたないので
蜘蛛の糸を探しにいってきもうす。

加藤兄貴のタッパがあれば、ちょっと高いとこの糸もつかめるでしょう。

あ!そうだよ!
ムシラセに加藤貴広おにいが参入したよ!
ここでゆってなかったですね!

あたしのとりとめのない創作話を

俯瞰しながらうんうんと聞いてくれる

おにいたま。

多分ムシラセ、
今よりもよい意味で落ち着くと思います。


あげませんよ!
元ヤンだからね!
怪我するぜ!


ほさかんだた
ぶれない、おれは絶対にぶれないのだ



本日は皆既月食でした。
さむかった…。

おもちろいねぇ写真は。






あとちょっとで完全月蝕します。





赤い部分がかくれてるところ。
オーバー気味に撮影。


月はけっこう好きだー。

写真と文
保坂もえ

不完全な死



うちの妹(照明会社CAT所属参照過去記事)が現場にいってた
ドラキュラという舞台のDVDみてたんですが

なにこのあますところなくお金つこてる舞台ー!はふー!!
ってなりまして。

お金ないけど負けませんけどね、美術装飾は!!(心は錦なう)


というわけで

あたいがドラキュラ書いたらどうするかなぁなんて考えておりました。

ツイッターでつぶやいたら

即座にあげたね、ブレないその手を。
「イケメンやりたい」
と謎のメッセージを残したね彼女は

てってれー



久美子だ…

あれ、こっちむけよシャイガール





いや、おまえはよんでないよ





久美子「すっぴんやねん、あかん」




とも「かえせよぉ!おれの純潔かえせよぉ!」
くみこ「身長180センチになって出直してらっしゃいよ」



なんのはなしやっけ…

まあええわ、またあした。



しゃしんとぶん:ほさか