芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今日のベスト | main | しちゃぉぅか!! >>
紹介しちゃう?!
DSC_0040.JPG
どーーーーーもーーーーーー!!!

おはようございます(^-^)
痛い子担当のちぐです!!

今日はここいらでムシラセ第6回公演の
役者陣を紹介したいと思います♪

まず1人目はこの人!!!
この人なしではこの物語は進まないぜ===3
私も大好きな
チョビさんこと遠藤さんです☆

顔だしは事務所からのNGが出てるから出さないで〜
ってことなので隠しました!!!

ってのは嘘です( ̄▽+ ̄*)

チョビさんがいるから稽古が楽しくて楽しくて仕方ありません( ´艸`)
何でも面白く出来ちゃうんだな〜!
最強の腕の持ち主です!!

ヘイヘイ!
ハードルあがっちゃうぜ!!

さてさてお次はだ〜れだ(^-^)

チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=30924


☆杉本 千種☆
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/68
TRACKBACK