芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 第6回公演『49』 | main | ハロウィンの遊び >>
お肉先輩

どうもお久しぶりです、井川花林です。
今回の「49」ではムシラセの舞台上に帰還します、よろしくお願します!

今日は稽古後に皆でご飯食べに行きました。


和民で肉に囲まれてご満悦のつかまい先輩。


相変わらずブラックホール胃袋の持ち主であらせられる先輩。
つかまい先輩と初共演の方は、今日初めてつかまい先輩が肉を喰らう様子を目の当たりにしたわけで。
噂だけはガンガン流れていたのでどんなフードファイターかと想像されてましたが、
まさにその通りのフードファイターですよ。


厚切りベーコンも極太ソーセージも豪快に切り分けられて


つかまい先輩の胃袋へ。


それでも笑顔とポーズを絶やさない先輩。
さすがです先輩。


その後一部カラオケに行った面々から送られてきた写真。

五輪真弓の「恋人よ」を熱唱する主宰。
 

良いなぁ。
喉の調子が悪くなければ私も行きたかった。


和気藹々と稽古は進んでおります。
どんな舞台になるか楽しみですね!
私も頑張ります!!
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK