芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 師走ですね! | main | ワークショップ開催 >>
2月
お久しぶりです!

1月半ばに新年第一回ムシラセミーティングを終えまして、今後の活動をどうするかみんなでかんがえました


今月もムシラセミーティングがあり、色々と細かく決まっていく感じでございます!
早く、皆様にお知らせ出来ればと思います!!


そして、劇団員・とんこと、私吉本知世は2月の12日〜15日
冨士山アネット
【The Absence of the City Projec】
『Attack on Dance』
に出演させていただきました。

「What’s Dance?」をそのまま舞台にのせた演目でした。

そうです、とん、踊りました。
ジャンルが違うダンサーの中に入り、各々で振り付けし、課題曲で一斉に同じ舞台で踊りました。
今まで、カフェやレストランでソロを踊った事はありました、去年は本多劇場でダンサーとして踊らせていただきましたが、こんなにダンスと自分と向き合う機会って無かったんじゃないかと思うくらい濃厚な時間を過ごさせていただきました。



もちろん、ムシラセメンバーも観に来てくれました!


主宰と、踊った直後の暴れ馬とん


ムシラセのパパ、名誉顧問のそえたさんと笑顔爆発の暴れ馬とん

ムシラセメンバーだけでなく、沢山の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!

今回、身に落としたことを次の舞台でも発揮できるように、そして、いつでも踊れるように精進してまいります。


では、長くなりましたが
ムシラセの新たなお知らせの時にまたお会いしましょう!!!


ムシラセ
とん
吉本知世
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK