芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 『gate#12』全日程終演致しました! | main | 2月 >>
師走ですね!
ムシラセ、年賀状用の写真を撮影しました!!
その模様をお伝えします(*^^*)

まずは片岡のヘアセット

短く髪をしたらしく、結えるかどうか心配していましたが、バッチリです!

さて!今回は女性陣みんな着物姿で写真を撮りました!!
着付けは片岡のお知り合いの方にお願いし、素敵に着付けていただきました!



着付けてもらってめっちゃ笑顔な片岡と、背後に保坂さん、、、この写真めっちゃ好きです(笑)

帯も素敵です(*^^*)




さて!いざ撮影!

着物姿でシャッターをきる保坂さん、かっちょいいです

保坂さんの代打!中谷!!

足下かわいいでしょ?

仕上がりが楽しみ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

おまけー

縫い物をする中谷と、それを覗き込む片岡、、、お家感まんさい(笑)

からの
自撮り大作戦!

これ、別に障子を撮っているわけではなく、光の具合が上手いこと行くように自撮りしてる模様です(^^)

おまけのおまけ
小さな小窓があったので、入ってみた片岡




さー!どんな年賀状がムシラセから届くかお楽しみに!!!



COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/230
TRACKBACK