芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 情報解禁!!その1 | main | ワークショップ〜京都へ >>
ムシラセ今後の予定、トンちゃんのアレと保坂さんの野望と。
どうも、保坂です。

今月になって色々と発表しましたが
そうです
吉本知世(トンちゃん)の入団です。
土佐からの刺客、ロンゲ担当。
びっくりすると目玉が飛び出るよ。
皆様、どうぞよろしくお願いします。






さて、6月23・24日に久々にWSをやります。
新しい出会いと、10月の京都公演に向けたものです。
あと、保坂萌個人名義で年内に映画の撮影予定があるのです!
今年も、ドンドン新しいことに挑戦していきます。
いろんな方に出会えるのを、楽しみにしております。



※WS概要※
ムシラセでは、新たな活躍の場と新たな出会いを求め、ワークショップを行います。
 
ご興味ある方は、下記の要領でお申し込みください。
 
ワークショップ概要
日程:2014623日(月)、624日(火) 全2
時間:18:3021:00
場所:都内公共施設
参加費:500円(2回通し)
 
原則として両日程参加です。参加できない日がある方はご相談ください。
 
参加希望者は、お名前、年齢、性別、経歴をお書きのうえ、下記メールアドレスまでお申し込みください。
mushirase.audition@gmail.com
 
演劇がやりたい方、
新たな出会いを求めている方、
顔だけでも出してみてください。
 
ムシラセ
 
美大出身の保坂萌が2008年に立ち上げた演劇プロデュースユニット。
ムシラセ=虫の知らせ。
「虫」とは、人間の体内に棲み意識や感情にさまざまな影響を与えると考えられていたもの。
人のこころの中にある悪いものをナナメからみて、チクリと知らせるような脚本と
イラストレーターYONEROCKによる実験的な空間美術が特徴
 
公演実績
20084月  『煉獄アリス』 神楽坂die-pratze
200810月  『シルバニア/ファミリア』 江古田ストアハウス
20096月  『スズメバチ666』 日暮里d-倉庫
200912 『カタルシス夢十夜』 王子小劇場
201012月  『甘神』 サンモールスタジオ
201111月  49』 サンモールスタジオ
201211月 『煉獄アリス』(再演) サンモールスタジオ
201312月 【森本晃司×保坂萌】『羊人間012』 サンモールスタジオ
20144月  『あいまいな、サイ』 サンモールスタジオ
 
ムシラセHP
http://mushirase.net
ムシラセブログ
http://mushirase.jugem.jp/


 
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/223
TRACKBACK