芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おいそこの若いの、しょっぱいポエムみたいな行動は控えろ。 | main | ムシでもわかる!クラウドファウンディングのしくみ1 >>
あなたのワンコインランチ的存在でありたいという駄文
完全に現実逃避でブログ書いてるってそろそろバレるころでしょうか。

しかしまあなんですな、お腹が空く。

演出してる時はだいたいガリッガリに痩せるんですね、食べるの面倒になるから。
(演出ダイエットなる眉唾本でも出したいくらいさ)
脚本書いてるときはよく食べるけど痩せるんですね。どっちにしても痩せるんですけど

おうちでひとりもくもくと書いているので
食べるものを自炊しているわけです。

わたくし、目の前にファミレスがあったとしても、なかなか家から出たくない女なのですね。
なんでかっていうと ブラジャーするのがかったるい。
男のひとはいいなぁ。
あれは本当にエヴァ的に言うところの拘束具ですよ。
常に覚醒させておきたいよ。だらしない餅を。
誰だブラつけなきゃお外にでちゃダメだって決めたのは。
ああ、めんどう、あいつらは洗うのも手間だ。ああ化粧とブラと税金のない世界に行きたい。

そんなことはどうでもいいんですよ。

飽きている。すっごく飽きているということをお伝えしたい。
自分で作るゴハンに。

自分が自分に食べさせるゴハンは大して工夫をしないので、そこそこにしかならない。
外に食いにでろと言われても、引きこもりにそんな不経済な選択肢はない。家でるのがだるい。

どうすればええのんかなー。
我慢するしかないのかなー。

ブラも化粧も食欲も、進化するならさっさとしてほしい。

進化?

進化といえば

「羊人間012」という舞台が12月にあるよ。
森本監督と保坂が一緒にお芝居つくるのよ。
進化がテーマなのだよ。

クラウドファウンディングに出資すれば500円でUst放送も見れるという
太っ腹舞台企画なのだよ!
http://sheep012.com

でチェックしてくださいね。

ガタガタした流れで宣伝まで持って行ってやったぜ。

ふふふははははーげほげほ

ほさか


 
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK