芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ゲームばかりやってると、ムシがニョロるよ。 | main | あなたのワンコインランチ的存在でありたいという駄文 >>
おいそこの若いの、しょっぱいポエムみたいな行動は控えろ。
そんなこと言ってたら血を見るよ!!



今、髪型がツーブロック(片側のみ)なんですよ、どうも保坂です。

基本的に、顔が男の子なので、
女の子には「ジャニーズいそうよね」とか
役者には「で、ビアンですか?」とか
フランス人には「ムッシュ?HAHAHA」
言われるんですけど
ツーブロックのおかげか韓流って言われてます。

ごめんなさい、韓流よくわからないのね。

でもBIGBANGのG-DRAGONなる人に似ていると言われたので
ははあと調べてみたら

似てた。

自分かと思った。

世に旋風を巻き起こしている人気のある若者に、女の私が似てるなんざおいそれとは言えないけど

似てた。








こちらがG-DRAGON氏です。


あたしおる!!!!


妹にみせて、おなじ角度でニヤニヤしてみたら
「おねえやな」
って言われたよね。
同じ角度で写真を撮ってみたけど、「おまえ何やってんだ」感が強いのでやめておきます。
でもすっっごい似てます。

はい、ここまで前振りです。まくらです。

タイトルにもあるかんじでね、血まみれの映画みた。

キャビンという映画のDVDをお借りしましてね、
今年ナンバーワンだ、とのことなので強奪しましてね

http://cabin-movie.jp/

怖がりはやめたほうがいいのかもしれない。
血はいっぱいでるよ!!ぴゅー!って。
アメリカンなホラーが、全部この映画の設定を踏まえて、仕組まれていたとしたら…って思っちゃいますよ。
おっとネタバレ。
構成がうまいし、ホラーなんだけどちょいちょい笑っちゃう映画です。
機会があれば是非みてください。


ムシラセの前回公演も大盤振る舞いで全編公開中だよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=i6tcM-d2-Xk

これはすぐみれる!なぜならyoutubeだからね!!
中盤まで我慢してみるべしです。
そっから仕掛け発動しますので。。。
ふふふふふ




ってぐだぐだ書いていたら

妹が髪を切って帰ってきた。
きのこヘアー。
失敗感ただようパーマ。

「HELP!」って言ってくれる?

ってニヤニヤしながらいったらマジギレされました。
バーバモジャの筆箱投げられた。
おまえの頭のほうがモj…


くわばらくわばら!

ほさか





 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/200
TRACKBACK