芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アサミちゃんとダイソン。 | main | 新企画始動! そして出演者募集! >>
よもやまよねやま


アリスよもやま噺その2

チラシ風味のメインお三方。
山口かほりさん
見上寿梨ちん
印宮伸二さん



YONEROCKと荒木くんが夜なべをして作ったチラシ。



ここ。



二人の女の子と、餅をつくうさぎさん。

うさぎ役の印宮さんに「二匹に分裂してトイメンで餅をついてください」
とはいえないので、三人でかわいい顔していただきました。

鏡の国で対峙する二人、というモチーフだったので、このチラシは縦二つ折りで同じ構図になっています。

お気づきになりましたか。
ふふ。


お話を見てからチラシをみると、いろいろ散りばめられているのですよ。
ちなみに、
煉獄アリスが生んだムシラセのヒーロー、仮面ダイソンもかくれているよ。

お手元にある方は是非さがしてみてね。
ないよーってかたは、来年のDVD販売をお待ちください。

ネットからも購入できるように、調整してみます。

乞うご期待( 'Θ' )

ほさか



COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK