芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夢覚まし | main | よもやまよねやま >>
アサミちゃんとダイソン。


煉獄アリス じんわりとした振り返りその1


アサミas山口かほりさんと仮面ダイソン

この仮面ダイソン、美術装飾YONEROCKのお手製です。
4年前の初演の時に作ってもらった一品。

アサミちゃんの唯一のお友達ダイソン。
かほりさんにいっぱい愛してもらってました。
かほりさんとダイソンが一緒にいるのをみていると
学校帰りの夕日だとか、人んちのごはんの匂いだとかを思い出した時みたいに
もうどこにも行けない切なさが出てきちゃって敵いませんでした。
ほんまかなわんわ、ちゅーやつです。
憧憬とかいうんでしょ、こういうの。ふんだ。

仲良くしてもらってよかったねダイソン。角折れたけどよかったねダイソン。

また活躍させたいなぁ。


ダイソンの唄の歌詞のせときます。
仮面ダイソンのテーマ 2012

吸い込め吸い込め
吸い込むな
君は本当に自分が好きか?
俺は好きだぜ 仮面ダイソン
心を持たないブラふれ団
地球のゴミども赦しはしない
赦しはしないぜ
セリフ「超力吸引!変身仮面ダイソン!」
ダダダダダイソン
ダダダダダイソン
ダダダダダイソン
ダダダダダイソン
勝利のハミングが聞こえる
二人の体が燃えてる
ハロー地球廻せ地球
明日はきっと
明日はきっと
明日はきっと仮面ダイソン



…名曲。



ダイソンの変身前、兎神宗治as広瀬圭祐。
素敵濃い男子。

彼の話もまた今度。


今日はこのへんで。
そんでは。

ほさか
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK