芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本日最終日 | main | アサミちゃんとダイソン。 >>
夢覚まし


煉獄アリス、終幕してから、もうそろそろ1ヶ月です。
こんばんは、保坂です。


今回は締めのブログを書くのがなんだか躊躇われて、こんなに間があいてしまいました。

とても体力を使ったし、作家として精神を削られるお芝居だったのです。
ってまあ大体いつもそうなんですが。。。今回は、いつもより、少し特別でした。

このまま触れずに次回公演の話でもしようかなと思ったんですけど
最近この話を書いて、役者さんたちに演ってもらって本当に良かった
と思うことがたくさん起こるので
記録程度に振り返っていこうかなと思います。

いっきにたくさんは書けなさそうなので、ぼちぼち写真交えて更新します。


ほさか

COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK