芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 先週書いたのにあげてなかった理由 | main | 第7回公演「煉獄アリス」☆★☆ >>
ワークショップとバースデイ
どうもお久しぶりです、井川ですこんばんわ。

22日はムシラセWS最終日でした。
これまでにやってきたエチュードを組み合わせて寸劇に。
めっちゃ緊張もしたけど、色んな人と絡んでお芝居で来て面白かったです。
リアルに時間が足りなくなるくらいに(笑)
皆様ありがとうございました!


そして23日は我らがムシラセ主宰保坂さんのバースデイ。
14日は我らがムシラセ美術YONEROCKさんのバースデイ。

國武ちゃんが画策して皆でサプライズ!
保坂さんとよねさんが打ち上げ会場に着いたら、
ワークショップに参加できなかったメンバーも加えて大人数でお出迎えです。

そして鳴り響くバースデーソングと共にケーキ登場!



衣装ジョージさんの計らいで、
ケーキにはお二人と同じ誕生日の「草間彌生」「大橋巨泉」の文字(笑)

國武ちゃんと皆様の頑張りの甲斐あってまったくバレず、
すごく喜んでくださいました(*´∇`*)
嬉しそうなお二人に皆笑顔になりまして、とっても良い会になりました。

全員集合!!

(写真提供:國武ちゃん)


皆様お疲れ様でした。
保坂さん&よねさん、今年もお元気でよろしくお願いします!
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/157
TRACKBACK