芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 「米食えよ、なんでくわねぇのよ」と彼女は言う | main | ホサカさん今まで何してたの? >>
ムシラセWS終了


2日目15日も無事終了いたしました!
参加者の皆様ありがとうございます。

昨日は煉獄アリスで共演したつかまい先輩とイッチーさんもいらしてまして、
私とアッキーさんと保坂さんも勿論いたので物凄いアリス臭でしたww


つかまい先輩のあくなき食欲↓

ししゃもで歯を磨くつかまい先輩。
一皿に二つのぐるぐるソーセージを人数分注文しようとして皆に止められてました(笑)
こんなに肉の似合う人は中々いないと思います。


昨日はなんだか役者参加者が女子ばっかりでして、エチュードとかもキャッキャして楽しかったです。
皆でAKB48してました。平均年齢おかしい。
男子がいるいないって結構雰囲気違います。
どちらにも違った楽しさがあって面白いですね。

チラシの構想も順調に進んでますので、秋口には皆様のお目にかかるかとおもいます。
このまま12月公演に突き進みますよー!!
よろしくお願いします!!
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK