芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ツンデレという名の27 | main | 不完全な死 >>
写真と映画と芝居の話。


私は芝居してないとき、カメラマンとして働いてるんですが

この仕事、とても芝居の役に立っているというか
フレーミングの技術はそれなりにあがっているというか

そんなに関係ないことでもないんですね
私がやっているお芝居と。


49の公演が終わって
写真の延長線で映画とってみたいなぁと思いはじめました。

動画は全然わからないので
監督は無理そうだけど。

だれか一緒にやってくれないかな。

いやはやどうして大募集です。

いいものできるんと思うんだけどなぁ。

どうでしょう。



今回で一番狙わないでいいかんじにとれた構図。
デッサンの三点構成に通じるという。
ムシーズ3匹。笑

先輩方にみせたら「あめえな」とかいわれそうですが。

写真は楽しい。いつも美しい発見があります。

ああ、もう寝なきゃ。では。


写真と文 保坂萌
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK