芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おーとり。 | main | 写真と映画と芝居の話。 >>
ツンデレという名の27


誰もみてなくてもー♪
ブログ更新するよー♪
田畑をだせばー♪最低限の食いつきがーあーるー♪

みなさんこんばんは。
保坂です。

加藤さんにイキなかんじでブログにのっけてもらった保坂です。

ツンデレにはさ、ああいうのはダメだよ。
照れてダメなんだよ。
ばかっ



ほさか「ほめられると……なんにもでねーよ」

ツンデレっていわれるわたしほさか
そんなつもりないんだけどな



この人もツンデレやけど。久美子。同い年。




ムシちゃん「27歳はほんとツンデレばっかだなぁ〜」
ちょび(27)「…(俺も?)」




つかだ「なんで好きなのに辛辣なツッコミになるのよ、どうなのよ、え?」
くみこ「…すみません」


素直になりたいのに、なれない。そして基本的に根暗。
それが27歳ーズ。

みなさん、素直ですか。
あたしは無理です。

また明日、書いてほしいなら書いてあげないこともないけど?(ツーン)

ほな。

文/ほさかめぐみ 写真/井上さんとほさか
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/147
TRACKBACK