芸術系劇団ムシラセのブログだムシ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< no title | main | おいも王国 >>
カラオケ無双
どうもこんばんわ、今宵もあなたの背後に井川花林です。
写真がいっぱいなので長文お覚悟。

本日ムシラセ『49』5日目終了致しました。
ご来場の皆様本当にありがとうございます!
残り三日、3st。
明日からの英気を養うため、中打ち上げやりました!

枠から乗り出すプロデューサー。



お客様と一緒に軽く飲んだ後、ムシラセメンバーはバッティングセンターへ。

バッターボックスに立つ主宰。

明日も舞台でかっ飛ばします。

バッターボックスに立つ照明さん。

照明の美紗ちゃんはマジでバッティングが上手いです。
先日はホームランも出しました。
 
そしてバッティング初体験の久美さん。

初めてとは思えないミート率。
動体視力が良いんですね・・・サマになってます。
久美さんバッティングセンター似合う。

写真撮れなかったけど制作の塩田さんがかっ飛ばしまくりでヤバかった。
バットの音が重かった。
4番ポジションは塩田さんで決まりです。


その後一同カラオケへ。
49はカラオケ大好きメンバーが集まってます。

トップバッターはやはり座組の歌姫久美さん!

ハーバーライトでかもめ飛ばしまくり。
堂に入ってます。

椎名林檎になりきる主宰。

PVより激しくガラスぶち破ります。

激甘ボイス演助たか兄。

と、その背後で照明を調整してくれる照明さん。
さすがの仕事ぶり。

カラオケ初参戦チョビさん。

常にマイク口元限界姿勢で送る言葉熱唱。
真っ直ぐな歌声が魅力。

そして次は井川でしたがそんなことは置いておいて。

スタンドマイクが似合うともくん。

こんなバンドマンいるいる。
デスボイスから松任谷由美まで幅広く押さえてます。

美声すぎる美術さんYONEROCK氏。

尾崎熱唱。
盗んだバイクで走りだします。

ハイウェイスターでぶっちぎるプロデューサー林さん。

林さんの選曲はもう否応なしに盛り上がります。
良いお顔の写真が撮れました。

自分の歌唱中でも照明を気にする美紗ちゃん。

低音ボイスで繰り出すアニソンがカッコイイ。
女子だけどイケメン。

ギャグ漫画日和ぶち込む林さんと激しく合いの手入れる國武ちゃん。

何枚撮っても必ずどっちかブレてる(笑)
どっちがメインでもアクが強い。

部屋とYシャツとつかまい先輩。

さりげなく歌詞に乗っ取って洋服を要求する先輩。
室内がざわめく。

その後持ち歌「王蟲レクイエム」でランララしちゃう先輩。

室内がどよめく。
インストゥルメンタルだから歌詞が一切出ない。
あまりの入り込みぶりに拝みだす人間も発生。

野猿歌い上げる保坂姉妹。

踊りもそろえてきます。
さすが姉妹、息ぴったりです。

そしてperfumeダンス完コピしてる國武ちゃん。

これは凄い。
凄いし可愛い。
PVとタイミングまでバッチリです。


散々歌って最後は全員参加の学園天国で〆ました。
もう本当大盛り上がりでした。

こんなにテンション上がってるけどまだまだ楽日じゃないんだぜ!!
このテンションであと3日走り抜けます。
私たちなら行ける。

お座席も混雑しますので、ご予約は今の内が良いかと思います。
愉快な仲間たちのムシラセ『49』はサンモールスタジオで23日まで。
明日からもよろしくお願いします♪


井川花林
そえた先生 ありがとうございました!!是非次は芝居観劇していただいてーからのカラオケコースでよろしくおねがいします!!!w
ほさか | 2011/11/24 22:40
お疲れさまです。
なるほどこれがおっしゃってたカラオケ「らんらんらららんらんらん〜♪」ですかw。

いや、今日は本当楽しませていただきました。
あと2日、頑張って下さい〜!
そえたかずひろ | 2011/11/22 02:51
COMMENT









Trackback URL
http://mushirase.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK